STORE MUU nikki

ストアームーデザイン事務所の日記です
受賞ならず
残念ながら受賞ならず! しかし3日間だけでプレスからのイメージの要求が100は超してます。数えるのが恐ろしい。。。今日もTV取材。伊藤さんが奮闘中。




| SaloneSatellite 2009 | 06:31 | comments(1) | - |
すごい!すごいすごいすごい!!!

こんな取材の嵐になっていたなんて!!!
ミラノの街中にpit in が置かれる日はそう遠くないな、、、と。

本当に実際に見に行かれるなんて、夢にも思っていなかったので、そんな機会を作って下さったstore muuの皆様には
ありがとう!なんて言葉では全然足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです☆

あと2日!疲れが溜まっているかとは思いますが、
最後まで頑張ってくださいね♪

またお帰りを心待ちにしています
| NAO | 2009/04/26 6:50 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ CATEGORIES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ