STORE MUU nikki

ストアームーデザイン事務所の日記です
ワイワイ祭り!
今日は、「Yさん」こと大学の研究室の先輩の「YOODAさん」の結婚式だった。大変天気も良く最高の結婚式日和だった。式には、研究室の人は勿論出席していたが、自分たちの先生であった「M名誉教授とN教授」も出席していた。数年ぶりの再会であり、嬉しかった反面、緊張もした。式は和やかな雰囲気で進み、途中新郎の「カラオケ」なんかもあって、Yさんらしい楽しげな結婚式だった。式が終わり、最後に先生の周りに集まって聞いたお言葉は、非常に身にしみた。。。
余田さん結婚式

追伸
同級生の「Hくん」の腹は、子供がいるくらいでっぱっていた。かっぷくの良さはまさに「ゼネコンの男」風。ただこの表現、現場の「大所長」のことだけど、彼は設計者なんだよなぁ???
| kimoto | 23:26 | comments(1) | - |
早いね!MUU!のことだから、すぐホームページに
のせると思ったよ!でも顔写真付きはやめなさい!
肝心な結婚式の写真をつかえよ!

というわけで本日まで営業停止期間中なのでメールも
この辺りでやめときます。

MUUの適正判定委員として常時ホームページをピュアな
心でチェックしてますので、よろしく

PS 「ふかわねた」はやめましょう!
| ゼネコン男 | 2007/10/23 7:42 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ CATEGORIES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ