STORE MUU nikki

ストアームーデザイン事務所の日記です
一次審査突破っす。
今月2回目の吉報です。MUJI AWARD02(無印良品)のコンペの一次審査を突破しました!そりゃ鼻息も荒くなりますよ。フンッフンッ。で、これから2次審査に向けてプロトタイプの製作に入るのですが、提出日までの期間が結構少ないのね。。。でも大丈夫。うちの事務所は3人でやってますから。爆発的な瞬発力と加速力が売りですから。めざせミラノサローネ!
| Competition | 00:07 | comments(1) | - |
コンニチハ。チアキ@八千代です。
(わかるかしら?旦那はツバサという名前です)
お葉書いただいてから、覗いてますよ〜。
一次審査突破、おめでとう。
ご活躍、タノシミにしてますね〜。
っつーかたまには連絡しなさいよ、M江さん!!
| チアキ | 2007/08/27 2:57 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ CATEGORIES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ